月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

『鶏照り焼きの素』からの〜♪(3袋目)

2023-02-20 07:31:50 | 2合は食べ過ぎですか?

3袋入とは言え1袋目2袋目と挑戦しまして3袋目にしてやっと自分ながらに納得出来る逸品に仕上がりました♪2袋目にしてヒントを得た「焼鳥丼」を3袋目にて挑戦!思っていた以上に美味しく仕上がったのは確かなのですが、焼き目を付ける為にフライパンで炒めたりする手間が増えたのも確かです!改めて『鶏照り焼きの素』を買ってきておこうかと思います♪あとはどうやって安く鶏肉を買うかが今後の課題で、オーケーは他店より安いけど、マックスバリューも19時過ぎには半値になる事も・・・オザムは消費期限により安くなる。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “オーケークラブ会員”に入会 | トップ | 確定申告に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2合は食べ過ぎですか?」カテゴリの最新記事