月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

昨日はホムセン給料日・・・

2023-08-16 06:52:40 | たべませうのみませう

勤務シフト上で“中番”だったのもあって出勤時間は午前10時ゆえに朝1番に金融機関に寄って支払い手続きを済ませたものの毎月同様に右から左に流れて残った給料は数千円!何事もプラス思考に考えて通勤路にある“山田うどん食堂”に寄って久しぶりの朝定食をいただかせてもらいました!贅沢しようとすると軽く千円近くかかる朝定食?「卵焼き&ミニカレー朝定食」税込550円で納得する事に(本当は赤パンチが食べたかった)!そう考えると、なか卯や松屋の290円朝定食って企業努力ながら改めて感心してしまいますね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジババの日 | トップ | ビバホームで『ビアボール』! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事