月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

L'Atelier du Pain(港区六本木6-1-12-1F)

2019-01-11 06:10:04 | ぎろっぽん・じゅうばん

先日現場確認に向かったところ、美味しそうなパン屋を発見したので入店!右上から時計回りに“クロワッサンソーセージ”六本木あんぱん“ベーコンエッグ”栗あんぱん“ゆずとホワイトチョコのヴァイス”と、1食では多すぎると思い朝飯用として食べました!最後のヴァイスは期間限定品みたいですが、これが実に美味い♪あとからネットで調べたら場所柄小ぶりながらも安いので有名なパン屋さんらしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その目、やめなさい! | トップ | 不動産業者としての調査の仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎろっぽん・じゅうばん」カテゴリの最新記事