月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

上州ひもかわらーめん

2023-05-08 08:12:23 | たべませうのみませう

群馬県嬬恋村別荘訪荘時に購入した“ひもかわらーめん”(購入時の記事は此方)!2食入りともあって1食目はYouTube UP(動画は此方)しましたが、2食目は画像の通り。。。麺を茹でるにあたり、生玉子も一緒に入れたら丁度良い半熟卵に仕上がりました♪お土産にお渡しした方々も口を揃えて「あのスープの味が美味しい♪」との御意見!ガラスープ系みたいなのですが、素朴で素直な味と言いますか、かなお薦めの逸品でもございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUPNOODLE 激辛味噌 BIG 2023 | トップ | 本業建築業の技術! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事