月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

平成26年度 足立青友会 総会

2014-06-29 10:08:59 | あつまって のもうよ

前回の総会にて年度締めが変更された為、総会もこの時期となりました!今回は役員変更も兼ねての総会。。。かなは仕事の都合上、総会後の懇親会からの参加となりました!これにて6月から年単位の足立青友会としてスタートします(今回のみ半年間でした)!毎回ながら会場の利華飯店では紹興酒を呑み過ぎてしまう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉のマルサン(文京区大塚6-1... | トップ | 打ち込むか?引き下がるか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あつまって のもうよ」カテゴリの最新記事