月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

けっこん・・・

2021-01-14 09:11:26 | おしえて あ・げ・る

もう良い歳だし、婚期と言えばだいぶ遅いし・・・って、その結婚や無いわい!朝起きて、愛犬ラッキーの散歩準備をしていたら、自室床についている血痕!昨晩の晩酌で怪我でもしたかな?しかし、かなの体には怪我をした跡は何処にも見つからず!始めてでは無くて、過去にも2回程の経験がある!キャンプにて虫に喰われて、掻きすぎての毛細血管裂傷の時と、呑み歩いて階段を踏み外して打撲裂傷となった時・・・しかし、今回は怪我の場所が見つからない!何だったのだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンナゲットを食べたくな... | トップ | 90cm角のラグマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事