月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

felio FEW130 防滴タイプ

2023-05-17 06:50:48 | おしえて あ・げ・る

勤務先ホムセンの産廃置場に捨てられていたアナログ置型時計!毎回ながらの興味本意で持ち帰って来て新しい電池を入れての動作確認!1晩おいても狂わずにそれなりに動いてはおります!防滴タイプだし、浴室内に置く事も可能ですが・・・かなが育った人生において、浴室内に設置された時計って見た記憶が無いのですよ(温泉旅館等は別)!さてさて使えるなら何処で使おうかしらん?(結局、愛犬ラッキーが居る半外部分の壁に設置いたしました※散歩準備時等の時間確認用


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50万食限定「かつやの海苔弁」 | トップ | 丈夫な多目的ボックス 80L グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事