月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

台風8号

2022-08-13 07:17:27 | はたらく おにぃさん

昨日は、平日なのに勤務先ホムセン開店前から並ぶお客様達?お盆休みもあっての来店か(皆が休んでいる時に働く信念のかなには関係ありませんが・・・)?そして、本来なら土曜日が混む老舗ホムセンなのですが、幸いな事に午後から台風8号による強雨予報♪近所の爺の溜まり場的存在の勤務先ホムセンは空く事でしょう。。。気温も下がっているし体休めには良い1日となりそうです!予報では今晩が関東直撃ですね?明朝は台風一過で愛犬ラッキーとの散歩も清々しいのかしらん?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIMカードはPUKでロックされ... | トップ | ぎんなんの実が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事