月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

虫取りウォッシャー液

2021-06-13 06:57:50 | おしえて あ・げ・る

勤務先在庫整理で“ご自由にお持ち下さい”と置かれていた「虫取りウォッシャー液」と「虫取りスポンジ」!嬬恋別荘族のかなは当然に戴きましたよ!走っていて、飛んでいる虫に限らず、ぶら下がっている芋虫毛虫もフロントガラスにヒデブ状態ですからね!原液で−10°迄しかもたない点は、冬には使えませんが(それ以下の気温となるので)、夏の嬬恋用に車に積んでおこうかと!虫取りスポンジも必需品ですので、此方も一緒に積んでおきます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員メニュー「餃子定食」 | トップ | 梅雨入りするみたいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事