月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

保険としての防犯ステッカー

2021-01-20 07:04:07 | おしえて あ・げ・る

自宅では、かなと妹が仕事に出ている間は、隠居爺ただ1人となる!かなも妹も、休みは不規則なので在宅時は良いのだが、不在時はインターホンが鳴れば門扉越しにまで出ていく隠居爺(古い人間なのでインターホン越しの会話はしない)!近年、押し込み強盗も近所であった事だし、たかがシールとは言え、勤務先にて売っていたので、門扉に張っておこうかと!少しでも防犯対策の効果があれば、やらないよりはやっておいた方が良いかと思う今日この頃です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササミジャーキー80枚×2大袋 | トップ | カレーの辛口三昧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事