月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

上野恩賜公園 夜桜会

2016-04-03 07:52:25 | あつまって のもうよ

何年ぶりかで夜桜会に参加♪会費3千円+飲物は各自持参!副業仲間の幹事さんが寿司や焼鳥、枝豆、乾き物等沢山用意して下さいました♪総勢15名と集まり酒も入って和気藹々と楽しく呑めました♪なんだかんだ言ってもかながこの副業に就いて一番長い年長者となってしまいました!反省点はブルーシートと照明、椅子は持参が必要だと言うところでしょうか幹事さん、いろいろとお疲れ様でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定建築物調査員 | トップ | いきなり!ステーキ 北千住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あつまって のもうよ」カテゴリの最新記事