月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

副業用の手袋を買いました!

2023-11-20 05:30:39 | はたらく おにぃさん

前職にて冬の外巡回は本当に厳しいものなのです!になってもおかしくない雨天だろうが復職した前職は外での業務が主体でしたのを思い出してそれなりの手袋の用意と新しく買いましたよ!それも以前のブログでも投稿しました新しい通販サイト【TEMU】にて338円でゲット!色は当たり障りない黒色での注文!肌にピタッと合ってこれからの本格的な冬に対して強いアイテムとなりそうです♪中国通販サイトながら“安かれ悪かれ”と毎回ながらの疑いを掛けての購入ですけれど今のところ外れ商品には当たっていません!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人として遠慮がちも・・・ | トップ | 開店時は前日パン販売もある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事