月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

コロッケの話

2022-11-01 07:19:05 | はたらく おにぃさん

昨日のコンビニ勤務にて、お客様から『ホットケース内にあるコロッケだけど3個しかないの?』との声掛けがありました!『お時間をいただければ揚げますけど』とお応えして了承を得たので欲しいと言う4個を揚げ始めたのです。。。揚がる前に相勤務者から『ケース内の3個は袋に入れて用意してありますので』と渡されました!『お待ちになってくれているのだから4個共に揚げたてをお渡しするので』とホットケース内に戻させましたが(何で?って顔でした)・・・かなの接客対応はおかしいですか?ケース内に購入希望の個数が無いのですから、その位のサービスは当たり前だと思うのですが・・・読者の皆様はどう思われますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースターを戴いたものの・・・ | トップ | クリスマスイブの仔。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事