月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

カシミールカレーせんべい

2022-04-30 06:48:07 | たべませうのみませう

コンビニ勤務帰りに、店内を散策したらこんな新製品を発見♪カシミールカレーと言ったら、DELHIを始めロイヤルホストと、かなが大好きなサラサラ系の極辛口カレーの定番です!ポテトチップにするならまだしも“せんべい”に絡めてくるとは・・・(考えようによっては米にカレー?)!おまけに開封したら“ぬれ煎”風ではありませんか。。。酒のつまみに食べ始めたら、これが非常に後を引く(と言うよりも辛さだけが凄く残る)!辛口好きなかなにとって嫌いじゃない味ですけど、辛さにも限度と言うものが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の鉢・・・ | トップ | PROSTAFF 共柄純鉄フライパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事