月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

アコーディオンカーテンの最期!

2022-07-28 09:32:57 | おしえて あ・げ・る

東京足立区の自宅は、かなが中学生時代に親父が建築・・・15歳と仮定すれば築40年以上!40年も経てば、脱衣場入口のアコーディオンカーテンも、こんな風に劣化してくるものなのですね?生地が勝手に切れ始めました。。。やがて、ボロボロと落ちていくとは思いますが、こういうのに対して無頓着な親父でもあり、新しい物を購入してきても「まだ使えたのに」とか「同じ金を使うなら、俺の知っている業者仲間に頼めば安かったのに」とか言う偏屈爺なので、無視するしかありませんけどね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染者・・・ | トップ | Summer チキンBOX CAMPAIGN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事