月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

洗面台のハンドル部品交換!

2024-04-10 07:35:05 | はたらく おにぃさん

かなの東京足立区の自宅も経年変化(劣化)と言いますか?温水側が熱の影響かで洗面台のハンドル(握玉部分)が割れたので、この際新しい水栓ハンドルに替えてみました!勤務先ホムセンでの購入でしたが両ハンドル交換で千五百円程・・・たかがプラスチックとは言え、決して安くはありません(水栓金具ごと替えれば数万円はするし・・・百均とかで売り出さないのかしらん?)!しかしながら築45年近く経つと家中のアチコチに傷みが出てきますね。放置しておいて更に傷みが増すのとかが嫌な性格のかなですので、気が付いたところから順次修理して家を維持していきたいと思っております。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実を受け入れよう・・・ | トップ | だから記憶に無いのね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事