月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

道の駅 たまつくり(2)

2011-01-15 14:22:25 | おしえて あ・げ・る
またまた茨城県行方市に来ております!昼食処は前回同様に道の駅「たまつくり」内の玉水苑!今回は行方産高級豚「美明豚」の和風かつ重を注文♪同じ茨城県五霞町のローズポークと比べるとやや固めですが味や香りは個性的かも♪これはこれで美味しいですよ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やしおラーメン! | トップ | ラッキーが帰ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか! (はやて)
2011-01-15 15:25:57
こんにちは

寒いっすね! 今日は町会の新年会でして 役員は5時集合です

二次会ではじけたい所ですが 明日は4時起きなので

おとなしく帰って来る予定です あまり時間に余裕が無いんで

そろそろ愛犬の散歩に でかけてきますか!
返信する
いよいよです♪ (かな)
2011-01-15 19:23:35
寒いです。。。はやてさん、お疲れ様です。

明日のブログも見てくださいねぇ~♪と

サザエさんの終りみたいなコメントを残して

おきます。



返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事