月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

おっ!ねぎマヨ鶏天丼♪

2012-06-15 06:54:35 | たべませうのみませう
昨年末だったか?てんや店頭に書いてあった「ねぎマヨ鶏天丼」!食べようと思っていた矢先に販売終了となってました・・・しかしなぜかここで復活♪今度こそはと早々に来店!うどんセットにして会計時JAF会員証を見せて780円なり♪満足♪満足♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new balance 310 | トップ | 横浜大世界に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2012-06-15 08:08:11
先日得意の方と お昼を食べた特 久しぶりに

ビビンバ丼を食べました♪ 丼は美味しいですよね~
返信する
やっと、コメント返しが♪ (かな)
2012-06-15 20:33:49
週半ばから外で呑んでしまってから、副業から
帰ってきては晩酌でゴロン。。。携帯電話からの投稿は
かかさずしていましたが、ユックリとコメント返しが出来なく
すいませんでした。

丼と言えば、なか卯の親子丼が美味いと、ブロガー
うなぎさんから情報をいただいておりますが・・・
ここ数日、なか卯の目玉焼き朝定食を食べていますが
なかなか490円の親子丼はハードルが高く、まだ食べて
いません。。。朝定食200円の魅力には勝てません!
今朝もいつも通りになか卯へ! 券売機で購入しようと
何気なく見たらおつりの所に百円が!今朝の朝食代
百円で済みました♪ラッキー♪
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事