月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

だから、あと2m伸ばしておけと言ったのに!

2016-03-07 05:14:14 | はたらく おにぃさん

工場から自室への引っ越し!やっと工場内の物も全て移動し、いよいよ自室の模様替えです!パソコンはレイアウトによっては部屋の反対角になるかも知れないからケーブルは長めに設定しておいてくれと言い「安全見て、あと2m多くしておいて」と言ったのに・・・巻いてあるから信じて伸ばしたら足らない!結局、整理箪笥上にモデムとか設置する形になっちゃいましたよ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清龍 池袋西口店(豊島区西... | トップ | スナック 美輪(足立区綾瀬5-... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2016-03-07 06:46:20
おはようございます

かなさんの所も 電話回線が2回線なんですね 家もそうなんですけど

NTTみたいに モデムは1つにしてもらいたいですよね それとも

スマートBOXとか言うのに換えれば 1個で済むのかな? でもな~

JCOMって ネットはあんまり 評判良くないんですよね(^o^;)

家のモデムなんて しょっちゅう途切れますからね(^o^;)

逆に自分のほうが モデムに切れそうですよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (かな)
2016-03-07 20:01:34
Win7にバージョンアップしたノートパソコンだし、容量もいっぱいだし、先行きは新しくする事を考えてモデムも

新規契約して速いのにしましたが、今見ている限りでは、特に早くなったとか感じませんよ。。。

大きなモニターも欲しいし、新しく容量が大きいパソコンも欲しい状況です!還付金入ると買っちゃいそう・・・
返信する
Unknown (はやて)
2016-03-07 21:11:47
さきほどは♪

WIN10 結構使いやすいです(^^) 良いパソコン選んで下さいね

そうでしょ~ 評判通りの悪さですよ(ーー;) 何やってんだかJCOMは(ーー;)

モニターは液晶TVが良いですよ♪ PCもDVDも もちろんテレビも見れます

自分が買ったのは 24インチで約2.2諭吉  国内メーカーじゃないですが

それなりに使えます♪ 同じ大きさなら 三菱が約1諭吉高で買えますよ♪
返信する

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事