月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

芸能界解雇!茨城GG解散?

2006-07-20 12:21:06 | なぜか ひとりごと
一昨日からマスコミを騒がせていますね。かなも不動産協会役員解雇にしてもらえないかなぁ~。この業界の人達って汗掻かずに人任せにする輩が多いですよ。かなはそういうの大嫌いです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の地鎮祭! | トップ | 四ツ谷~市ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか・・・・ (お気楽ママ)
2006-07-20 16:08:44
どの世界にも業界にもいますよね。



私もそういうのは嫌いです。

お気楽ミサイル飛ばしておきましょうか
返信する
そう、そう、そうですよ! (でこ=じょうじ)
2006-07-20 22:48:07
さわぐばっかりで、自分が現場に出ず、他の人に責任を押し付ける、殴ってやりたいような上司に、毎日悩まされています。

ホントに殴ってしまったら職場をなくしますから、その時は誰か雇ってくださいませんか?
返信する
皆さんも同じなんですね♪ (かな)
2006-07-20 23:09:57
つい先日だって、紹介された建設業者の社長

電話を掛けてくる度に事務員から・・・

此方が出ると『社長に代わりますから』と保留音

子供じゃあるまいし自分から電話してこいよ

大きな会社じゃあるまいし、秘書を雇っているんだ!とでも見せたいのかしら?

案の定、振り回されるだけ振り回されて仕事は決まりませんでした。
返信する
まぁ!まぁ! (ロッキーまま)
2006-07-21 16:23:34
お久し振りですね!

ところで皆さんストレス溜まってるみたいですね!

そうカリカリしないで・・・人生なんとかなるもんさ!!と、どこかのお気楽さんが乗り移ったような今日この頃の私です 



うちのお坊ちゃまの  怖い怖い病も治りホッと一安心 



それより私が  打ちたいのは北朝鮮だね!最近めきめき上達した私のテニスラケットで打ち返してあげようかな~ 



お騒がせしました 

返信する

コメントを投稿

なぜか ひとりごと」カテゴリの最新記事