月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Blogger(ブロガー)が仕事ではありませんが・・・

2023-09-20 07:26:05 | おしえて あ・げ・る

十年以上もBlogger(ブロガー)として活動していながらもリンク先としてFB(ファイスブック)も使っております!それもあってか初めて連携ブログ記事がシェア60(2桁での新記録)を記録しました!当然にBloggerとしてはひよっ子同然の数字ではあります。。。利益目的を狙わないかなにとっては喜ばしい記録でしかありませんが、興味を持って見に来てシェアしてくれる読者方々には感謝しかありません。。。57歳とは言え、まだまだ体が動く限りは人生を無駄に過ごしたく無いので自称アウトドア派に頑張っていく所存でございます!読んで下さっている方々も、たまには飽きずに覗きに来て下さいね♪(今回シェア60以上を記録した記事此方


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韮(にら)の花が咲きました! | トップ | Rico's の「から揚げ弁当」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事