月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

アップルシナモンジャム

2019-06-21 03:27:48 | おしえて あ・げ・る

副業勤務時の帰路にあった成城石井!本当は別のを探しての来店でしたが、入荷不可能状態と知り、諦めて帰ろうかとしたら女性店員さんが薦めてくれたので試しに此を購入!お1人様1点限りと書いてあったから売り切れるまで買ってやろうと数個をゲット!それも今年初めの話ですが、案の定、既にネット価格では3倍近い値段となっております!友人にも分けてあげて、自分の分は既に別荘に保管してあります♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KENWOOD U340W | トップ | 散歩をするようになって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事