月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ICカードリーダライタ購入♪

2008-03-22 16:50:24 | おしえて あ・げ・る
平成19年度の確定申告には間に合いませんでしたが、平成20年度の申告には間に合うでしょう!電子証明書も発行されたしあとは初期設定のみ♪購入費用は税額控除で補えばただ同然!来年こそはあの混んでいる税務署には行かないぞぉ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本聴力障害新聞 | トップ | 全国手話通訳者統一試験 結... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はすみません! (でこ=じょうじ)
2008-03-22 23:23:14
Nさん宅に集まる予定だったのに、別な約束を忘れていたので、またもやかなさんにご迷惑をかけてしまいました
で、かなさんはどこに行きましたか

今日の昼は、Aサークルで自分が試されるって、学習リーダーか何かを担当したんですか

確定申告は、ボクも娘の年金保険料を払っているので、社会保険料控除を申告しました。3万円位還付されましたよ
電子申告ができるって言うんで、しようかと思ったら、認証証明が必要でメンドクサそうなのでやめました。ボクの確定申告は毎年じゃないしね…
返信する
あらためて・・・ (かな)
2008-03-23 09:55:08
総会にてA会の内情把握が・・・
このサークルはスゴイデス!と言っても何が凄いとか
細かくは書けませんが・・・(説明するのが難しい

今日のブログ投稿じゃありませんが驚く事をもう一つ!
合同委員会の部員になりませんでした♪サ連役員一本!
ちなみに、A会総会は議長として総会進行を任され
ました!
返信する

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事