月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ここから始まるストーリー・・・

2023-11-10 08:12:52 | おしえて あ・げ・る

副業勤務明けのホムセン中番出勤ゆえに朝の時間を使って水栽培していた大蒜(ニンニク)をプランター栽培に移し替えました!昨年と違って水栽培において腐ってしまった大蒜もあって傷んでいない大蒜15個を植える事に・・・しっかりと根さえついてくれればあとは毎日の水やりだけで充分に育つ大蒜♪今年同様、春には瑞々しく香り良い大蒜が出来る事を祈るばかりです。。。給料日迄待って新しい土を購入予定でしたが、育つ方が早くて鶏糞追肥で土壌改良して昨年の大蒜棚での挑戦です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無量山 景久院跡(文京区小石... | トップ | かき揚おにぎり(LAWSON100) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事