月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

無量山 景久院跡(文京区小石川3-19-2)

2023-11-09 19:47:19 | はたらく おにぃさん

通勤路に面してあるお地蔵様・・・たまあに朝方お参りをしながら出勤して行くサラリーマンらしき方々を見かける事もシバシバ!副業勤務とは言え毎回通っているのと本日は特別の日でもあったので面している道端からお参りを。。。お賽銭を入れようとしたら賽銭箱が見当たらず、とりあえず外からお賽銭を投げ入れておきました!周囲は住宅地ゆえながらネットで調べたらタイトルの通り寺院跡に残った唯一のお地蔵様と知りました。お参りの甲斐もあって副業勤務において良い結果となりましたよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり予想は当たりました! | トップ | ここから始まるストーリー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事