月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

今度は上が汚い!

2021-02-28 07:03:22 | ぐんまをたのしもう♪

吹雪の中等を走ると、路面の汚れた雪を巻き上げるのもあって、車体は特に汚れます!こんなに汚れて・・・と、指や手で擦って汚れ具合を見るのって、車体に細かい擦りキズを付けているって事を御存じでしたか(うちの隠居爺が、嫌がらせの如く私の車によくやりやがった)?洗車等で一気に洗うならまだしも!1月の嬬恋訪問で、車体下半分が汚れて、そのまま我慢して、2月の訪荘で、大雨の中で軽く拭いたものの、1月の下部の汚れは綺麗に落ちましたが、今度は車体上半分が汚くなりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お握りつまみにビール♪ | トップ | 毎年の恒例行事に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐんまをたのしもう♪」カテゴリの最新記事