月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

Taiiti シースナイフ

2022-01-12 06:22:44 | ぐんまをたのしもう♪

“月の光 高原の風 かなのブログ”の記事でも書いておりますが、本当に浅間山にある嬬恋別荘には熊が出没します!大物の武器(護身用)は装備しているものの、携帯しやすい武器が皆無に等しい事から、マルチワーカーとして通販出品していた此方の商品を出品削除して、護身用に所持する事に決めました!東京で此を持ち歩いていたら直ぐに捕まりますので、嬬恋別荘来訪時のみの所持として持ち歩こうかと思います!「護身用所持」は銃刀法違反に抵触しますから、あくまでもキャンプ用品の1つとしての使用目的です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の煮付け? | トップ | 今日一日が終われば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐんまをたのしもう♪」カテゴリの最新記事