月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

名も無いビデオカメラ

2024-01-08 05:45:12 | おしえて あ・げ・る

中国系通販サイト TEMU(ティームー)で見つけたビデオカメラ!胸ポケットに忍ばせたり出来るライター程の大きさでして、お値段は破格値の1428円!ハッキリ言って玩具と割り切って買いましたが説明書は中国語と英語表記のみ!試し使いしながら動作確認をしてみましたが画素数は百万画素位はありそうですね。。。あとは内蔵充電池がどの位もつかですかね?当然に“手ブレ補正機能”などはありませんので・・・固定撮影となりそうです!(三脚を使っての固定撮影画像は此方)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ次郎 東池袋春日通り店(... | トップ | 間違えたな!倍返しだぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事