月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

足立区ろう者協会納涼会♪

2006-07-30 07:02:51 | しゅわっ!かんけい
今日は午前中現場仕事。昼に現場を上がれば足立区に戻ってくるのが1時頃!それから着替えて自転車で向かえば1時半の受付には間に合うでしょう。久しぶりの昼からビールじゃ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元イメージガール? | トップ | ハードな一日・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くんだ・・・。 (お気楽ママ)
2006-07-30 10:31:33
納涼会に行くのね。

私は一昨年参加し、ちょっとしたバトルを

見てから怖くて・・・。



気をつけていってらっしゃい。



返信する
行くんだ…。 (『カ』)
2006-07-30 14:31:46
おいしいを飲んでますか?

こちらは地域の通訳者の新人研修に参加し、「手話通訳士倫理綱領」を改めて学習し、グッタリ疲れてノビテいました。

昨日は、連盟の会議
返信する
しまった!行っちまった! (『カ』)
2006-07-30 14:34:45
続き

連盟の会議地域の会議病院飲み会で、グッタリだったのですが、通訳者協会の役員もやっているので仕方なく…。

あ~あ!もうやってらんない!
返信する
行くんだ…! (プーさん)
2006-07-30 16:18:45
納涼会に誘われましたが・・・・

話しに聞くと、役員ばかりの集まりとの事

ちょっとばかりの興味ありですが、技術を磨いてから挑みます。
返信する
カナさんはまだ帰れない… (でこ=じょうじ)
2006-07-30 21:40:56
 納涼会に行きました。お気楽ママが心配したようなバトルはまったくありませんでした。そのバトルはもしかすると、講習会講師(健聴)のやつですか?

見たくないものを見たのでしょうね

今年は、うちのサークルに来ているろう者で酔っぱらうとウルセーやつ=M浦が来てしまって、思ったとおりに酔っぱらって騒ぎまくり、抑えるのが大変でした。ろう協幹部に『大変だね』と、なぐさめられました

 カナさんは3次会までろう協会長に誘われて、まだ帰れないと思います。僕は2次会でごめんしました。カナさん
返信する
帰ってきました・・・ (かな)
2006-07-31 18:45:37
やっと、この時間になって本来の自分に戻ってきました。ふぅ~

朝寝坊に二日酔い・・・一日大変でした。
返信する

コメントを投稿

しゅわっ!かんけい」カテゴリの最新記事