月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

清澄白河 深川宿

2010-11-07 10:05:03 | たべませうのみませう
以前川口PAで購入し食した深川太郎の「深川めし」!考えてみると本当の深川めしって食べた事が無い!そうなると無性に食べたくなりインターネットで探しタイトル店に!辰巳好み(ミニ深川めし+ミニ深川丼のセット)を食べ今度は深川丼にはまってしまいました♪深川丼は奥が深いみたいですね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美♪ | トップ | ラッキー介護生活の始まり! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターネット上のクチコミでは・・・ (かな)
2010-11-07 10:46:17
深川宿は、良くも無く・・・悪くも無い・・・クチコミが
多いですね!味は良いクチコミが多いですが、値段に
ついては「高すぎ」「高い」と言うクチコミが沢山!

ある人のコメントでは「観光地だと考えれば・・・」。
かなもそう思います!確かに写真のセットで2100円は
普通にランチするには破格値ですが、これを基準に
深川丼・深川めしを食していけばいいのかなぁ~と。

既に次の候補地3件検索済み♪今週も一件寄って
くるかなぁ~♪
深川宿はこのセット物がお薦めかと!深川丼のセットや
深川めしのセットもあるけど、量が多いのと・・・
多すぎて飽きてくるクチコミが多いです。数百円の
違いなので「辰巳好み」はかな好みでした♪
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事