jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

そりゃないよ~…。

2006-10-14 22:08:24 | Weblog
やっほー版にも載せたのでここに載せるにはなんかな、と思ったのですが。

先日のM60のもうふパパさん、
もうふパパの部屋
↑の通り、モスカートまで買ってしまいました…。
制圧兵器ばっかりです…。
M60につけようかとか言っているくらいだからちょっとやりすぎ?
ってパパさん、20mmレイルついてるものってハンドガンも長物もあわせて持ってないんじゃ? (M9あったかな?)
でもむりやり何にでもつけそうな勢いだし。

モスカートはぼくの必殺技だったのに~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20ミリ レイル (もうふパパ)
2006-10-15 09:30:05
おはようございます 

持ってるよ!レイル着いてる奴

P90TR・・・試しに付けたら・・・(絶句)  あーっ!何とかせねば
返信する
P90TRって… (jwmirage)
2006-10-15 10:41:24
多分上面レイルしかつかないんじゃないですか?

側面は短すぎるようだし。

サイトの代わりにモスカート? カッコよすぎるなあ。
返信する
P90TR (もうふパパ)
2006-10-15 12:26:07
TRはトリプルレイルの略です、で

上面意外に「側面」にも左右に「ちっちゃな」レイルがありますが、着けても・・・・
返信する
Unknown (sarry kohno)
2006-10-19 08:53:32
またまた流行らせちゃいましたね~。



大丈夫パパさんは「弾幕派」だとしたら、ミラージュさんは「戦略派?」。しかも毎回ニュー兵器登場してるし。



次も期待してますよ!
返信する
またまたって… (jwmirage)
2006-10-19 22:18:19
あー、最初はリボルバー!

次はモスカート?



ハイサイクル流行らせたのはぼくじゃないっすよ(笑)。



次のネタはなんでしょうね(笑)。
返信する