jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

戦略動議

2008-07-11 03:15:08 | Weblog
 
 
 
以下やっほ版の転載です。


ペールゼンファイルズネタです。


いよいよ物語もクライマックスですが。


ドッグキャリアーはクエント篇でのものは1人(1台)乗りでしたが、


今回はタンデムになっていますね。


形状はやっぱり似ておりますですよ。


ちがうとこもあるけど。


あとは、ターボカスタムのブースターノズルの使い方。


本来あんな方向には向かないはずなのですが…。


ま、でもカッコいいから許すw。


以上やっほ版転載。


それにしても、なんというか毎回のことですが


ウォッカム、ペールゼン、ロッ…ルスケのシーンは見ごたえがあります。


ウォッカムとペールゼンの腹の探り合いと、しっかり横で聞いているロッ…ルスケ


という図式はゾクゾクしますね。


これでキークあたりが来たら腹黒ばっかりだw。


あ~、それはありえないけど、ボトムズでの大塚親子の競演というのも見てみたい


気はします。
 
 
 

最新の画像もっと見る