jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

カスタムガバ?

2008-04-11 14:17:39 | Weblog
 
 
 
やっほ版では各種ガバ/ハイキャパ系カスタムが流行っています。


ほんとうはぼくも計画だけは立てているのですが、


なんかねえ、便乗みたいでw。


渋谷もうるさいことなかったらスライド内部軽量化パーツを


けっこうちゃんと書くんですが。


STIも計画だけは立てて、アンリミテッドには間に合わないんですよね…。


なんかスライド削るのもったいないしww。


マウントベースはモノにしろ加工にしろ目処がついたのでどうにかなりましたが。


そういえばZEBRA6さんのM586カスタムはどうなっただろう…。


クールに間に合わなかったのは仕方ないけれども、アンリミテッドに使いたいんだけど…。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る