jwmirage(ジェイダブリュミラージュ)の自由と放埓の日々

これからのモットーは "eccentric excellent"

格好悪り~

2007-02-13 19:31:17 | Weblog
さてなんでしょう?





マルゼンM1100用多弾マガジンです

こんな感じ





BB弾は





ここから入れます。


蓋なし、ストッパなしなので、チャージしてエアガン本体から外すと一気にBB弾が放出されます。

元はSⅡSロウエンフォースメントのマガジンにマルイのM16系190連マガジンをあわせたものです。
と、いうのは簡単ですが、ロウエンフォースメントのマガジンの内部大半を削り取り、外側干渉部分をやすりがけ、BB弾の通り道を合わせるというなかなか面倒くさくも実りの少ない作業です。


いや、実際にはかなり効果はある(そりゃ3連発射のショットガンが何十回も撃てたら効果はありますが:100発以上入りそうです)のですが、内部でジャムるのかうまく撃てないこともあります。

しばらく使ってみて、万一内部破損したらシェル仕様に変更かな、なんて考えています。

最新の画像もっと見る