快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

機能停止

2015-12-14 21:31:09 | ミニバス

昨日(きのう)の忘年会後、機能停止
となりましたあ。運動機能が停止して
動けませんでした。記憶機能が停止し
て、ブログを更新した事を記憶してな
くて、更新しなければいけないと勘違
いしていました。日中は、処理機能停
止状態で、お仕事が辛かったねえ。
言う事で、忘年会で生ビールと紹興酒
を、たくさんいただきましたのでアル
コールによる単なる酔っ払いと二日酔
いだったんですねえ。飲み過ぎ注意の
お話と相なりまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。楽しく飲んだ後は怖いよねえ。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白岡市スポ少駅伝大会 | トップ | マイナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事