快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

大利根カップに向けて

2011-02-17 22:05:19 | ミニバス
3月12日(土)と3月13日(日)の大利根カップ
にご招待いただいた。大利根バスケトのIさんとは、
スポ少委員会でお世話になっております。
女子は新人戦予選で敗戦したため、次のターゲットは
この大会となる。特に6年生最後の大きな大会なので
5年生以下は、挨拶、アップ、応援、プレイについて
しっかりと行い、6年生のいい思い出となるように
行動してほしいと思います。1日2試合で2日間なので、
合計4試合あります。その中で「勝ち」試合を2つ
以上ほしいと思います。昨年度の6年生は、惜しくも
勝利を逃しましたが、今年度の6年生には、2日目ブロック
優勝してもらいたいです。大会1日目の組み合わせは
①五霞MBC VS 加須グリーンクリッパーズ
③桜菜ミニ VS ジュベニール白岡
⑤ ①負け VS ③負け
⑦ ①勝ち VS ③勝ち
となります。
桜菜ミニさんには、県大会予選で対戦して勝利してい
ますので、是非、今回も撃破してほしいと思います。
出来れば、2日目は大利根バスケットさんとの対戦
できると、昨年度の借りを返すチャンスになるのですが。
全体練習は、今週と来週と再来週の3回となりました。
特に6年生は、自分に悔いが残らないよう体調管理、
自主練をして大会を迎えてほしいですねえ。
努力していれば、勝っても、負けても泣けるはず。
by 阿部寛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿