快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

魅力的な

2012-08-30 23:47:03 | ミニバス

宇都宮線の電車の中刷りの言葉が気
になりました。「魅力的な欠点は」
いいんだよー。みたいなキャッチフ
レーズでした。ミニバス女子におけ
る魅力的な欠点の一つ目は、「声が
出ない」でありまする。試合中もく
もくとプレーして静かでいいかもし
しれませんねえ。魅力的な欠点の2
つ目は、「腰が高い」でありまする。
女子なので膝を曲げてのガニ又は、
羞恥心に反する行為かもしれません
ねえ。でもー、ミニバス競技中は、
「おしとやかで美しい」はまったく
無意味で、勝ちたいなら「魅力的
な欠点」との離別をいただきたいと
思いまする。でもー、声が出て、腰
が低くなっちゃたら、小生の言う事
がなくなっちゃうので、これまた、
こまっちゃうなあー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。欠点は長所のポジティブシンキングはいいねえ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿