快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

サンマの開き

2012-06-29 21:01:27 | ミニバス

スーパーヤオコーのセール品で夜ご飯
のおかずにサンマの開きを購入した。
大2枚290円と小2枚190円が有
ったが、見かけ上、遜色がないので小
の安い方を選んだ。大きさの違いが、
ほとんどないのだが、表示と価格が違
うので100円安い方が断然お得感が
あるねえ。大根おろしを、スリガネで
たっぷり作ってトッピングした焼きた
てサンマはうまいねえ。最近、テレビ
で「旬じゃない芸人」とかやってるけ
ど、「旬じゃないサンマ」もB級グル
メの小生にとっては、もーまんたい、
ご馳走でありまする。ミニバスの皆も
お魚を食べて、DHAやカルシウムを
しっかりとって身体を作ろうねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。魚魚魚を食べるといいねえ。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラが | トップ | 6月30日(土)練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事