快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

スポ少地区予選始まる

2014-06-01 22:15:12 | ミニバス

今週末からスポ少地区予選が始まり
ましたあ。責任チームから試合結果
報告が届いております。小生の役割
は、試合結果、状況の確認、試合結
果の対戦表転記、スポ少部会への報
告となります。土日で行われた試合
は、男子友好Bブロック、男子本戦
Fブロック、女子本戦Hブロック、
Eブロックとなります。多くのブロ
ックは6月8日、15日に開催が多
いようですが、6チームのブロック
は足掛け3日必要なので早めの開催
が必要となりまする。地区の決勝は
6月21日、22日に開催されます。
今日は猛暑日が埼玉県で記録される
中、ミニバスの暑くて熱い戦いが始
まりました。熱中症に気をつけて無
事、大会が進行してくれるといいで
すね。ジュベニール白岡も8日から
地区予選が始まります。暑さに負け
ず、自分に負けず頑張ってほしいと
思う次第でありまする。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。暑さに負けずがんばれー。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿