快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

年明け準備

2012-12-29 21:08:06 | ミニバス

ミニバス練習は年末年始はお休みだが、
年明けスケジュールの準備をしないと
年が越せないねえ。1月20日(日)
の理事長杯に向けての練習試合の調整
が本日整いました。1月6日(日)と
1月13日(日)に白岡東小のホーム
ゲームとなります。母集団や指導者へ
のスケジュールのメール案内、参加チ
ームへの案内の配信を行いました。
れから理事長杯女子Bの責任チームの
仲町ミニさんから対戦表と地図が郵送
されてきましたので、併せて母集団や
指導者へ展開しました。男子の案内は
まだなので、もちっと御餅の程。小生
の年明け準備は、白岡市新春マラソン
に向けてのランで本日、60分1本勝
負で市内を走って来ました。これにて
年明けの準備は、もーまんたーい。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。準備は大切だねえ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿