快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

スポ少決勝1日目

2011-06-25 20:29:36 | ミニバス

東部地区スポ少大会決勝1日目の裏方さんで、
八潮市文化スポーツセンターへ行ってきました。
朝はいつも通りに6時ころ起床して、6時30分
ころに自宅を出発しました。途中、コンビで、
おにぎりと飲み物を調達し、8時ころに八潮に
到着しました。会場準備後、指導者ミーティング
で、HP掲載のトーナメント表やTOの修正が
直前にあったので、「お叱り」があるかなあ。と
心配しておりましたが、ご説明、確認したところ
特に問題なくありませんでした。ご理解、ご協力
ありがとうございました。昨日までの、猛暑も、
今日はなく、選手のケガや気分が悪くなることも
なく良かったです。裏方さんは、全体の進行の
お手伝いですが、「オルタネイトの表示板がない」
、「リングネットが切れた」、「コートのラインが
色が違う」、「忘れ物対応」などなど、いろいろと
ありましたが、無事1日目が終了しました。白岡に
戻ってから、直ぐに1日目の男子会場、女子会場の
結果及び、2日目の組み合わせの資料を確認、修正
して事務局へ送信し、速攻でUPいただきました。
羽生BCパワーズのYさん、サンキューでした。
明日は、いよいよジュベニール白岡(男子)が、
1試合目に登場です。がんばってチョー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡男子がんばれ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿