快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

東部親善大会友好女子大会

2015-05-06 22:17:58 | ミニバス

今日は友好女子大会で白岡東小
体育館となりました。ジュベニ
ール白岡女子のホームゲームと
なります。OB、OG、男子団
員を含め多くの方が応援に来て
くれました。ありがとうござい
ました。開会式で諸注意事項の
説明などをさせていただきまし
た。初戦は、川越市のサクセス
さんとの対戦となりました。
スアップをマイボールで4番が
見事にレイアップを決めました。
久々に先制点を見る事が出来ま
したあ。試合は、ディフェンス
が機能して相手の得点を抑える
事が出来ましたが、シュートの
プロセス、決定率の差が敗戦の
結果となりました。2試合目は
加須グリーンクリッパーズさん
との対戦となりました。前半は
リードの展開で、白星も期待さ
れました。後半もディフェンス
は機能しましたが、3Qの得点
は0点で、得点力の不足が敗戦
に繫がりました。2試合とも、
チーム一体となり、気持ちの入
った試合で良かったと思います。
本日、これまで。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡、大会お疲れ様。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部親善大会女子最終日 | トップ | 連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事