快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

平成24年は

2012-12-31 14:36:02 | ミニバス

今年のミニバス1年間はどうだったか。
テレビ番組じゃないけど主な活動状況
を振り返ってみました。
<1月>
トーナメント大会理事長杯男子Aは決勝
までいきましたあ。すごい。女子は日高
市に行ったけど氷が張って寒かったねえ。
<2月>
新人戦は男子女子ともブロック2位シー
ドだったねえ。すごい。
<3月>
大利根カップ、幸手市卒業記念交歓会で
6年生(今は中学1年生)頑張りました。
<4月>
スポ少大会の裏方さんで小生は忙しかっ
たなあ。親子バスケは楽しく出来ました。
<5月>
東部親善大会でGWはミニバス三昧だっ
たでありまする。
<6月>
スポ少大会予選は男子は頑張りました。
女子もブロック3位で残念だったねえ。
<7月>
フレッシュ大会は1年生も元気いっぱい
頑張りました。
<8月>
夏合宿で日光に行きました。涼しくて幸
せだった記憶がありまする。
<9月>
県大会予選は男子は頑張りました。
女子はブロック3位で、またもや残念で
ありました。
<10月>
プレ新人戦は男女とも予選敗退でシード
なし、残念でありました。
<11月>
男子は「茶の花カップ」、女子は「さい
たまCITYCUP」に参加させていた
だいて良い経験が出来ました。
<12月>
「白岡市スポ少駅伝まつり」で男女優勝
おめでとう。
1年間いろいろなことがありましたが、
関係チームの皆さんとも、練習試合等で
大変お世話になりました。ジュベニール
白岡の団員、母集団、指導者の皆さんあ
りがとうございました。ブースターの皆
さんには毎度のご来場、誠にありがとう
ございました。来年も引き継き御贔屓の
程。よろしくお願い申し上げまするー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。1年間いろいろあったねえ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿