快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

お休みの日は

2011-11-05 16:34:33 | ミニバス

今朝は7時に起床して、朝食後に床屋さん
へ行きました。すると篠津小総合クラブの
こどもたちが廃品回収作業をしていました。
床屋のおやじさんのお話だと空き缶や新聞
古紙を収集して業者に売ると数万円くらい
になるそうです。団の運営費用を自分たち
で稼いでいる?えらいですねえ。NHKの
連続ドラマを見てから、買い物にモラージュ
菖蒲まで行ってきました。丁度、お昼時で
したので、フードコートでリンガーハットの
チャンポン麺1.5倍550円を食べました。
それからミスドが半額セールしていたので、
チョコファッションなどを買い込みました。
ガソリンがエンプティーでしたので、岡泉
のエネオススタンドでセルフ給油してきました。
ちなみに131円/リットルでありました。
郵送で宮代町近隣友好大会の要綱が届いた
ので、PDFファイルに変換して母集団へ
メール送付してからブログ投稿であります。
18時からは春日部でスポ少ミニバス部会
の会合に参加です。
明日はミニバス団員は「ゴミゼロ運動」で
白岡東小の周りのゴミ拾い作業があります
が、どなたか写真を数枚撮影して小生宛て
メール送付ください。クラブ代表に団員の
活動状況を報告したいと思いますので。
小生は、県大会最終日の裏方さんで行田
グリーンアリーナへ行くのでゴミ拾いや
ミニバス練習のお手伝いが出来ません。
みんな、ゴミ拾いちゃんとやるように。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡、白岡東小のゴミ拾いがんばれ。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪いと | トップ | 埼玉県大会最終日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事