快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

帰りたいのにⅡ

2013-05-31 23:59:46 | ミニバス

水曜日は宇都宮線の人身事故で
帰りたいのに帰れなくてブログ
にて怒っておりましたところ、
田舎狂師さんからコメントを頂
戴しました。「チクショー」の
小梅太夫(こうめだゆう)を、ご
紹介いただきました。そのうち
怒るかなあと思っていたらー、
いきなりー、ネタがでましたあ。
金曜日の夜ですが、会社の仕
事の関係で帰りたいのに帰れ
なくなりました。翌日はミニバス
練習もお休みして父母面談を
予定していました。チャンチャカ、
チャチャンチャ、チャチャンカ、
チャンチャー、
しごとでつかれてー、はやくー
おうちにかえりたかったのにー
かえれないー、「ひろし」です。
チクショーーーーーーーーー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。早く帰れるといいね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿