快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

10月20日クイズの回答

2016-10-27 21:28:00 | ミニバス

「なつかしいクイズ」と言う事で先週
のクイズの回答となります。さて、ブ
ースターの皆さんは、何人の芸人の名
前が出ましたでしょうか。以下、回答
となりまする。
番号「主なギャグ」:名前のイニシャル
1番「コマネチ」:BTは「ビートたけし」
2番「ハッパフミフミ」:OKは「大橋巨泉」
3番「ナハハ、ナハハ」:SMは「千田光男」
4番「がちょーん」:TKは「谷啓」
5番「ボインは~」:TKは「月亭可朝」
6番「どーも、すいません。」:HSは「林家三平」(先代)
7番「あっとおどろくタメゴロー」:HHは「ハナ肇」
8番「~じゃあありませんか。」:CHは「チャーリー浜」
9番「~してちょーだい。」:ZIは「財津一郎」
10番「わんばんこー」:YPは「横山プリン」
特に10番は、関西では知らない方は
いないと思いますが、関東ではマイナ
ーかもしれません。コメントいただい
た、千葉県のおやじさん、田舎狂師さ
ん、それからブースターの皆さんウィ
キィペディアで、じっくりと、ご確認の程。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿