快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

5月28日(土)練習

2016-05-28 17:17:00 | ミニバス

今日は女子は幸手市さかえ小に練習
試合です。小生は新車納車受け取り
のため遠征試合はお休みさせていた
だき、午後から男子練習に参加させ
ていただきました。女子の低学年生
の参加はゼロで、男子低学年生も半
分くらいでした。何か運動会の関係
もあるとのことでした。小生は低学
年生練習に参加させていただきまし
た。1名男子の体験さんが来てくれ
ていました。在団生の、お友達だと
のことでした。体験で気にいってく
れるといいねえ。低学年生の練習は
ボールハンドリングやドリブルなど
の基礎練習と基本的なお約束事が守
れるかどうかを中心にTZコーチが
進行されました。小生も少しお手伝
いしながら、団員といっしょに練習
させていただきました。5対5はメ
ンバーが足りないので小生が参戦さ
せていただきましたが、ディフェンス
のマークは、特に厳しくて、やりごたえ
があってええのう。本日は湿度が高く
蒸し暑い状況で、いい汗出ましたねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。男子と練習もたまにはいいよね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿