快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

10月29日(土)交流試合初日

2011-10-29 19:12:31 | ミニバス

今日は女子交流試合で幸手市さかえ小学校に
行ってきました。幸手サンフレンドの皆さん
会場提供や準備ありがとうございました。母集
団のみなさん車出し、引率お疲れさまでした。
試合結果ですが、
<1試合目>
ジュベニール白岡 19VS62 武里ケイジャーズ
1Q目の立ち上がりが悪くリードされ、2Qは5年生
の頑張りがありましたが、リードをひろげられました。
後半は完全に相手のリズムとなり大敗となりました。
<2試合目>
ジュベニール白岡 30VS41 日出谷ベリーズ
日出谷ベリーズさんは桶川市のミニバスチームです。
1Q、2Qが終了時点で1点リードの展開でしたが、
3Q目は相手のペースとなり、大逆転されてしまい
ました。4Qはシュートはかなり打ちましたが、確率
が低く追いつくことが出来ず完敗となりました。
<3試合目>
岡田MBC 76VS33 ジュベニール白岡
岡田MBCさんは茨城のチームで初対戦となります。
1Qはオフェンスリズムが良く互角の展開でしたが、
2Qはディフェンスが機能せず大量失点となり、
ました。後半はディフェンス頑張りましたが、
相手のオフェンス力が上回り、大敗となりました。
今日はスタメンの6年生2名が修学旅行という
ことで厳しい台所事情でありましたが、全員で
よく頑張ってくれたと思います。明日のホーム
ゲームは白星先行でいきたいものですね。集合
時間が早いので夜更かしなしで早く寝ましょう。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。ジュベニール白岡がんばれ。ポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿