快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

ミニバス標語の応募

2011-07-25 20:28:19 | ミニバス

平成23年度のミニバス標語について、
今年度は各自1作品のみとなりましたが、
チーム内は母集団にとりまとめいただき、昨日、
東部地区の事務局へ応募(提出)いたしました。
母集団の皆様、とりまとめご苦労さまでした。
各自の作品を、見させていただきましたが、
ミニバスに対するストレートな気持ちが、
よーく表現されており、小生的には、
「ミニバス活動やっててよかったなあ」
と感動させてくれる作品ばかりでありました。
昨年度は、男子のHくんが優秀賞で表彰され、
今でも、ミニバス東部地区HPのテロップに
標語が掲載されております。是非ご確認を!
「いつの日か ダンクシュートは ぼくの夢」
であります。本年度も是非、入選作品が小生
のチームから出るといいなあ。
事務局さん、たのんまっせー。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。標語募集の意味がわかった。ポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子フレシュ大会結果 | トップ | 遅刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事