快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

コールドゲーム

2016-07-11 19:22:21 | ミニバス

バスケットにはコールドゲームは
ないのですが。高校野球県大会予
選1回戦の結果を新聞で見ました。
5回コールドゲームが何試合かあ
りました。その中で36対0の試
合が2試合ありました。ちょっと
びっくりしました。ミニバスの場
合は、無効試合が20対0とか、
100点以上のゲームでもコール
ドゲームはありません。野球の場
合は10点以上の差があると5回
以降の回に入らないんですね。
ニバスは、どんだけー点差がつい
ても4Qの終了のブザーまで試合
を行います。1秒あれば1ゴール
可能な種目でもあるので、コール
ドゲームがないんだろなあ。でも
ミニバスで100点ゲームで大勝
をすると気まずい空気が流れたり
するので注意したいですね。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。得点は大事だけれど、友情、ほほえみもほしいよね。のお気持ちはポチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿